【練習】Holy is the Lamb & The Blood still works | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

こんにちは、VIVAです。

今日も、VIVAクラス&ラトーニャ プレミアム
たーーっくさん唄いましたよー!!

 
まずは、VIVAの発声練習。
30分みっちり!!  
頬の筋肉や舌が疲れるくらいがちょうど良いです  

ト音記号 本日のVIVAクラス曲目ト音記号
①Holy is the Lamb
②Heaven on Earth

①Holy is the Lamb
音取り⇒抑揚のつけ方まで練習しましたよ
 “Faithful so Faithful”
「so」が揃わなーい
だから.....
みんなで手を繋いで練習
できたー
忘れないでね

②Heaven on Earth
何度唄ってもイイ曲。
最後に通して唄っていたら、ラトーニャがボロボロ涙流して聴いてたよ~
心がいーっぱい満たされたんだって~
 
 
 
ラトーニャ プレミアム
 
今日はダンスも踊って、汗いっぱい掻きながら教えてくれました。

ト音記号 本日のプレミアム曲目ト音記号
①Alpha&Omega
②The Blood Still Works
③I Do Worship
  
   
 ①Alpha&Omega
ブラックチャーチでは、この曲を普通に30分唄い続けているため、
何度も何度もリピートしていましたにこ 上げ上げ

②The Blood Still Works
エキサイティングな曲ですねおんぷ

つかの間の休憩に一部のメンバーさんがこの曲に合わせて踊り出し....キャッ☆

  
 



ラトーニャの踊りが止まらなくなったービックリマーク2ビックリマーク2 
    
     

そして、みんなも踊り出すービックリマーク2 ビックリマーク2 ビックリマーク2
  
   
じゃくそんも演奏で踊り出すービックリマーク2 ビックリマーク2 ビックリマーク2

ハレルヤ--- 
 

③I Do Worship
 今日は、最初の部分だけ練習。
 

とーっても あたたかな空気に包まれた土曜日のスタジオでした。
みなさん、ありがとうございました
  
 
 

 次回のスタジオ
9月29日(火)19:10~ジェンナWeekly
  
お待ちしております音符