【報告】9月5日(土)GQFamilyフットサル部活動報告☆ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです

昨日は、GQFamilyフットサル部の活動でした☆

今回は、東雲にある、
ラモスフィールドフットサル場

あの元プロサッカー選手のラモス瑠偉さんのフットサルコートです。

そして、初めての土曜夜開催でした!!
(いつもは、日曜午前中開催です)

GQ・埼玉・船橋・新宿の総勢14名の参加


前半は、
ウォーミングアップ&ストレッチ、

ボールを使ってのパス練習&ドリブル練習、
ゲームを意識した練習を中心に☆ 
ここでボールの扱いに慣れるので、初めての方も心配ありません

後半は、ゲーム
今日も白熱した試合となりました

 



 
埼玉のライオンさん、GQバンドのしのぶさん  GQチャーリー、GQちえみさん、埼玉くまさん

  
GQ ジョージ 、GQほっしいさん       


船橋ハンナさん、新宿とらさん、GQあけちんさん、船橋えいちゃん


埼玉 はたけさん、船橋こうじさん


----------------------------------------
終わったあとは、
打ち上げ

運動したあとのビールは格別ですね

ご飯も美味しい♪

船橋メンバーのえいちゃんがとても美味しそうにビールを
飲まれていたので、激写させていただきました


みなさん、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!
---------------------------


次回は、
GQFamilyフットサル部、初の対外試合!
メンバーさんの会社のフットサル部や、
メンバーさんが所属しているフットサルチームの方々と試合をします☆
GQFamilyフットサル部と同じ、
初心者を中心としたチームの方々です♪

試合と言っても気張らず、
いつも通り、「楽しく」を一番にしていきまーす♪

3時間中、最初の1時間は、GQFamilyフットサル部だけで、
練習をするので、初参加の方も安心してご参加いただけます☆

10月18日(日) 10:00~13:00

【会場】フットサルポイント芝浦
ゆりかもめ・芝浦ふ頭駅東口出口より徒歩3分
JR山手線
田町駅下車東口出口より徒歩15分



初参加の方も大歓迎☆
応援のみの参加も大歓迎です☆

ご参加お待ちしております
改めて、ブログで参加者募集します