[練習]「For me」は心を込めて♪ 水曜日 Vincento | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲです

水曜日のVincento Gospel Choir
今日でラストとなりました

来月から下記に日時が変更になります
日にち:毎週木曜日
●時 間:19:40~21:10

また9月
3日(木)は、都合によりVincentoがお休みとなり、
JMCディレクターズの綿引京子さんがいらっしゃっての
特別WSとなります

詳細は後日改めてメールさせて頂きますので
ご確認をお願いします

FullSizeRender.jpg




本日のVincento

Undignified Praise
It's Already Getting Better
Church Medley (new version)
Give Me You

ほんの一瞬
レアなVincentoのピアノプレイ

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg




Undignified Praise
少し久しぶりに歌いました
原曲よりかなりテンポアップしてしているので、
しっかり着いていってくださいね

FullSizeRender.jpg

IMG_3768.JPG




原曲もこれぞBlack Musicとった感じで
かなりかっこいいです




It's Already Getting Better
「He did it, for me」の繰り返しのところ、
「For me」はし~っかり心を込めて

こんな風に(笑)

FullSizeRender.jpg



何故かメンバーさんこちら向きに
自動的にカメラ目線
FullSizeRender.jpg



今日も出ました
好例の「Vicento大接近

FullSizeRender.jpg




Church Medley (new version)
今日もナッティがオルガンの音をミックスして、
伴奏弾いてくれましたよ
いやー本当雰囲気出ますね~

FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


来月から毎週になるということで
Vincentoも張り切ってます
イベントも増やしていくと言っていたので楽しみですね

9月からもVincento Gospel Choir
どうぞ宜しくお願いします



明日の夜は、
先週に引き続き
加藤圭子さんのWS
になります
メロディ玉、是非体験してみて下さいね


次回のスタジオ
8月27日(木)
10:40~ ジェンナのWeekly
19:10~ 加藤圭子さんWS


お待ちしております