[練習]JMCディレクターズ、木村宇志さん登場☆ 火曜日 Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲです

今日はJMCディレクターズの1人、
「キム兄」こと木村宇志さんがスタジオに
29日(土)にWSがあるので、
スタジオの雰囲気を感じにいらっしゃいました

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




本日のWeekly
①Impossible(ショートソング
Center Of My Joy
③Oh, Happy Day
God Favored Me
④We sing Praises
⑤Thank You Lord



Center Of My Joy
かなり歌えてきているので、
少し細かいところも意識してみましょう

曲中何度も出てくる、「Jesus」は、
「Je」で深く、「sus」で軽く抜く感じ。

歌詞の頭から4行目最後の「do」は、
メロディの山の後に来るので、優しく少し抜いた感じで

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




Oh, Happy Day
せっかく木村さんがいらっしゃるとのことなので、
ソロ、歌って頂きましたよ
いやー、とっても素敵な歌声でしたねー

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




~休憩中~

FullSizeRender.jpg




りょうへいさんを囲んで

スタジオ来れるようになって良かった~
でも無理はなさらずで

FullSizeRender.jpg




スタジオにノッポのスピーカーが登場
(撮影、よこちゃん
これ、テナーのりょうさんのもので、現在使っていないからと、
スタジオに車で持ってきて下さいました。
音質も良いですし、スタジオの後ろまで良く音が飛びます

りょうさんありがとうございます




God Favored Me
「They whispered~」から始る後半パートは、
「Wii not fall~」から3声になりますよ
歌詞の意味を噛み締めながら歌って下さいね


もはやKazダンスと言ってもいいのでは
安定感抜群(笑)

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




突然のカメラ目線でズームにしたまんまでした
写ってない方ごめんなさい
如意棒(自撮り棒)撮影、楽しいっす

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




そしてアフターの飲み会にキム兄も参加
ちょっとブログには書けないような(笑)、
かな~り
ディープな内容でしたねぇ

「沢山ゴスペルの教室を見てきたけど、
お世辞抜きにGQは本当に素晴らしいところです
と仰って頂きましたよ
とっても嬉しいですね~

本日入会の方も参加頂き、楽しいひと時を過ごせました

FullSizeRender.jpg


アフターまでお付き合い頂き、遅くまでありがとうございました
29日(土)のWS
楽しみにしています



次回のスタジオ
8月15日(木)
10:40~ ジェンナのWeekly

19:10~ 加藤圭子さんWS
「Change The World」で素敵なソロを歌って下さっている
JMCディレクターズ加藤圭子さんの登場です
是非お楽しみに