[練習]シャニータ、みんなで待ってるよー!! 土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲです

ここ数日で少しずつ気温も下がってきて、
朝晩は比較的過ごしやすくなってきましたね

本日は
シャニータが長期お休み前ラストのスタジオ
沢っ山のメンバーさんが集まりました

FullSizeRender.jpg

(シャニータを探せ、的な・・・



今日は写真も一杯です
まずはWeeklyからいってみましょう

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




本日のWeekly

①I Feel Your Rain(ショートソング
God Favored Me
Center Of My Joy
④We sing Praises
⑤Thank You Lord


今日はガッツリ体を動かしてウォームアップ
首を前後に~

FullSizeRender.jpg



体もUP、Down~

FullSizeRender.jpg




God Favored Me
今日も歌詞の意味を噛み締めながら、
しっかり歌いましたよ

歌詞の3段目、
「They whispered, sonspired~」のところに
ハーモニーを付けて歌いました

少し音が取りづらいかもしれませんが、
繰り返し歌って覚えちゃいましょう

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




~休憩中~
今日も美味しいおやつがいっぱーい
いつも
お土産、差入れありがとうございます

FullSizeRender.jpg



イベントエントリーも絶賛受付中
※GQ大合宿ですが、支払いは後でもOKとさせて頂きました

FullSizeRender.jpg




JMCアメリカツアーの映像、好評です

FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg




Center Of My Joy
「Jesus, You are, the center, of my joy」
ここはダイナミズムが欲しいところ
「of my joy」「of」は、
「ほ!」に近いくらいでOKです

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




We sing Praises
最後はやっぱりこの曲
がっつり歌って盛り上がりました

ノリノリブラザーズ

FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




今日はJenna&Jamのメンバーも顔を出してくれました
9月13日(日)川口にてLIVEを開催するそうですよ
FullSizeRender.jpg




そしてここからは、シャニータのプレミアム
沢山のメンバーさんとGospelを大いに歌い上げました

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




本日のプレミアム
①Jesus Will Work It Out
②I Will Live
③Amazing
④Champion

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




I Will Live
以前ラトーニャのWSで一度歌いました
とって明るくて元気になれる曲

「I Will Live」「私は生きる」の歌声が
スタジオに力強く響き渡りました

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg



今日はサニーサイドリーダーのやなぎさん、ひろみさん、あずちゃん、
ネバーランド先生のバービー、
サニーサイド横浜の前リーダーゆかちゃんも
スタジオに駆け付けてくれました
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg



「I Will Li~ve でノリノリ~

IMG_3494.JPG




やなぎさんよりご提供頂いた、
ニューウェポン、「自取り棒」
今回より登場~

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg



済みません、遊んでます(笑)


やなぎさん、ありがとうございます


今日は古株メンバーも集結~
(プリクラには私も写っております

FullSizeRender.jpg




Amazing
シャニータがプライベートでとても辛い時に支えてくれた、
シャニータの深い信仰心と繋がっている曲。
新曲として登場しましたが、今日で一旦歌い収めです

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




休憩中に9月21日(祝・月)に開催される、
マイケルべサニーさんのコンサートの告知

今回はコーラスにGQスタッフのVIVAちゃん、
サニーサイド四谷講師のゆーだい君、
GQ初代講師のなつおりがコーラスとして参加します

申込みはメールか、ソプラノよこちゃんまで

FullSizeRender.jpg




Champion
シャニータが、お休み前に
メンバーさんへのメッセージを込めて選びました
最後はみんなでこの曲を力強く歌いました
I am a champion
You're a champion

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




プログラム終了後、感謝とお祝いの気持ちを込めて
シャニータにギフトカードをプレゼント

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg


7年間本当にありがとう!!
みんなで首を長~くして帰りを待ってまーす




FBやブログにUPさせて頂いた、
「私にとってのGQ」(7周年特別企画♪)
http://ameblo.jp/gospel-square/entry-12062183779.html

是非ご覧になってみて下さい

背景はテナー ちよ君が書いてくれました

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




今後のスケジュールについて
来月から木曜夜がVincento Gospel Choirとなり、
シャニータ復帰まで
土曜日プレミアムの枠は、
ラトーニャの定期プログラムとなります
(土曜日第1週は11月までVIVAちゃんの単発WSです

また今月後半はプレミアムの枠で
JMCディレクターズを講師に迎えてのWSがあります
こちらもどうぞお楽しみに

詳しくはイベント表の裏面や
GQホームページなどでご確認下さい


今日も片付けありがとうございました




本日の忘れ物
タンブラーの忘れ物。
次回スタッフにお声がけ下さい

IMG_3488.JPG




おまけ
プレミアム終了後、

Jennaも参加して
お疲れさまの一杯

Jettさんとの出会いや
JMC立ち上げのいきさつなど聞きました
(Jennaの写真がなくてごめんなさい

その後は男子がサッカー談義と、
それについていけない女子会トークに分かれ~

FullSizeRender.jpg



そして、サッカー談義し尽した男子が女子トークに合流

FullSizeRender.jpg


もちろん、一杯では終わりませんでした・・・


お盆休みもあと少しですね。
どうぞ、ごゆっくりお過ごし下さい


次回のスタジオ
8月18日(火)19:10~ ジェンナのWeekly

お待ちしております