[練習]お盆休みもゴスペルを♪  火曜Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです

今週はお盆休みを取られる方も多いと思いますが、
今年のお盆は、GQスタジオはやってます
ぜひぜひ、歌いにいらしてくださいね




本日の曲目
①ショートソング「I Fell Your Rain」
②God Favored Me
③Center Of My Joy
④We sing Praises
⑤Thank You Lord

 



①ショートソング「I Fell Your Rain」

Jennaのオリジナルショートソング

ゴスペルを歌っていると、その日に歌ったゴスペルの歌詞が
「今日の私に必要なメッセージだ!!」ということはありませんか
その言葉を歌うだけで、いろんな悩みや考えことが解決の方向に向かったり☆
皆さんそれぞれのメッセージを受け取ってくださいね☆


②God Favored Me

歌詞の意味を追いながら、歌っていきましょう
この曲も、たくさんのパワーをくれる曲ですね。

パート毎に輪になって、音の確認

 

 

後半、転調後のハモリについては、
次回またじっくり


③Center Of My Joy

輪になって音を確認しながら、
最後は、気持ちよく歌い上げました☆



JMCツアーに参加されたテナーのりょうへいさんが、
ツアー中のJMCクワイアステージの映像を
まとめてきてくださいました


りょうへいさん、ありがとうございます

 

ぜひご覧ください



---------------------------------
次回のスタジオは、
8月12日(水)19:10~20:40
Vincento Gospel Choir

新曲が登場予定☆
お楽しみに


ご参加お待ちしております