[練習]Ye~s!とThis, this, this! 土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲです

今日は暑さもちょっとだけ和らぎました
暦では昨日が「立秋」なので、今日から秋

その気配は全く感じませんが(笑)、
このまま少しずつ涼しくなっていって欲しいですね

FullSizeRender.jpg




本日のWeekly

I'm Looking For Miracle
Center Of My Joy
God Favored Me
We sing Praises


FullSizeRender.jpg




I'm Looking For Miracle
GQ FESTIVALから引き続き歌っています

この曲は上手に歌うとかよりも、
「何でも出来る気持ち」になることが一番大事

そしてGospelは楽しんだもの勝ち~

FullSizeRender.jpg


「I expect a miracle every day~」のリズムも
遅れず歌えるようになりましたね


God Favored Me
「今日はこの曲を歌いに来ました~という人も

みなさんを理解してない人や、攻撃するような人がいても、
神様はみなさんとを見守り、受け止めて下さっているから大丈夫
だから、「Ye
~sなんですね

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




今日はサニーサイド町田のタカちゃんが
スタジオに歌いにいらっしゃいました (Jennaの隣の男性

これからリーダーあずちゃんのサポート役として活躍が楽しみです
スタジオで見かけたらお声かけて下さいね

FullSizeRender.jpg





本日のプレミアム

①I Love You Forever
②All In His Hands
Amazing


今日もこのポーズで発声をやりました
FullSizeRender.jpg



顔の表情を色々と変えて歌うだけで、
とっても声の表現力が付きますよ

FullSizeRender.jpg




I Love You Forever
プレミアムShort Songの中で群を抜いて美しい、
そしてちょっぴり切ない曲ですね
発声でやった、顔の表情も豊かに歌いましょう

FullSizeRender.jpg




All In His Hands
「This,
this, this, this, this, this, ・・・and that
今日も「This」
夢に出てくるくらい、沢っ山歌いました
いやーこの曲、本当盛り上がりますね~

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg




ちなみに今日シャニータが着ていた
ブルーの上着は私のでした(笑)

エアコンが寒いということでレンタル
不思議とマッチしてたかも

FullSizeRender.jpg





GQ FESTVALの忘れ物

FullSizeRender.jpg

次回スタジオにいらっしゃった時にスタッフにお声がけ下さい


今日も片付けありがとうございました



次回のスタジオ
8月11日(火)19:10~ ジェンナのWe8ekly

お待ちしております