[練習]出ました、Ge Ge Ge Ge Ge Ge Get Up!! 木曜日 プレミアム | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲです

今日のシャニータは、落ち着いた色の古着でコーディネイト
メンバーのみなさんも、めっきり春の装いです

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg



本日のプレミアム
①Thank You Lord(駆けつけ1曲)
I Feel Your Spirit
It's Not Over
Who's On The Lord Side

IMG_0313.JPG IMG_0308.JPG



ローブ試着中~  どれにしようかな~

FullSizeRender.jpg



Thank You Lord(駆けつけ1曲)

今日は途中からラトーニャ夫妻がスタジオに
駆けつけ1曲を歌ってくれました

FullSizeRender.jpg



ジョナちゃんも日に日に大きくなっていきますねー

FullSizeRender.jpg



・・・我が子(笑)

FullSizeRender.jpg



It's Not Over
歌詞の2段目に出てくる「Season you experience」
リズムが取りづらいので注意ですね

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg




Who's On The Lord Side
Ge Ge Ge Ge Ge Ge Get Up!! 
久々の出ました

の歌詞はシャニータが指で①②③と合図をだします
①⇒Get up if you're on the Lord's side (repeat)  
②⇒Get up (repeat)  
③⇒Get on your feet (repeat)


FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg



こんな外向け用のイベントチラシを作ってみました
GQで一緒に歌いたいお友達にお渡ししてみたり、
馴染みのお店などに置いてもらったり。
受付にありますので、
自由に使って下さい

FullSizeRender.jpg



そしてそして・・・
めでたくというかなんと言いますか、私40歳となりました
お祝いありがとうございます

これからもみなさんと楽しみながら、
GQを盛り上げていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg



アフターも楽しかったです

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg



次回のスタジオ
4月25日(土)
13:10~ ジェンナのWeekly
15:10~ シャニータのプレミアム


お待ちしております