[練習] スペシャルゲスト登場!! 土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シゲです

今日はお天気も良く、春爛漫といった感じでしたね

写真は地元近くの関内という町の桜です
これ、何桜っていうんでしょう??
とっーても綺麗でした

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg



本日のWeekly
①Let Go(ショートソング)
②You Are Good
Grest Jesus
④Shake The Foundation


FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg



Let Go(ショートソング)
歌詞:God's got a new thing in store for you

執着しているものや関係、考え方を手放すことで、
神様は新しい器を用意してくれる。

物は比較的簡単に手放し易いですが、
考え方や執着を手放すのは意外に難しいですよね

こうやって何も考えず大きな声で歌えば、手放し易くなるかも
正に「断舎利」
この季節にぴったりの曲でした

FullSizeRender.jpg



You Are Good
GQでも大人気の定番曲
6月7日(7)の野外イベントで歌います
沢山の人達と外で歌ったら、最高に気持ち良さそうですねー

You Are Go~d

FullSizeRender.jpg



GreatJesus
かなり仕上がってきました
こちらは、5月10日(日)ブラックチャーチの日曜礼拝で歌います
エントリーまだまだお待ちしていまーす


輪になって音を確認~

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg



休憩中もこの音なんだっけ~
FullSizeRender.jpg



Shake The Foundation
最後はこの曲を思いっきり歌いました~

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg


~休憩中~
偶然のおそろ
ペアルックならぬ、トリオルック

FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg




本日のプレミアム
①AMAZING
Raynさんプチライブ
③It's Not Over


今日のプレミアムは素敵なゲストが登場~
シャニータのご友人でありシンガーのRaynさん
素晴らしい歌声を聴かせてくれました

FullSizeRender.jpg  

FullSizeRender.jpg 



4月25日(金)JZ Bratにてライブをやるそうです
23時スタートで、出演は午前2:30くらい。
少し遅い時間ですが、良かったら是非




FullSizeRender.jpg



AMAZING
新曲ひとまず完成しちゃいました
シャニータの想いが詰まったこの曲。
これから少しずつ歌い込んで仕上げていきましょう

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg



It's Not Over
こちらもようやく完成ですね
5月9日(土)の新宿ジャズフェスで歌います
長く時間をかけて歌ってきたこの曲。
本番が今から楽しみですね

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg



今日のじゃくそん、夏先取りの装いでした~

FullSizeRender.jpg


本日もスタジオの片付け、ありがとうございました


次回のスタジオ
4月21日(火)19:10~ ジェンナのWeekly

お待ちしております