東京新聞夕刊一面(本日付け)にJAPAN MASS CHOIRが取り上げられました! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

本日2月20日付け、
「東京新聞」の夕刊、(なんと一面!)に、
JAPAN MASS CHOIRの記事を取り上げていただきました


  WEB版の記事はこちら
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2015022002000253.html


「日本発のゴスペル」
「1000人集め全米デビュー計画」

と、大々的に取り扱っていただき、
この企画に至る経緯や想いを紹介していただきました。

そして、「被災地に歌の力を」と、いう力強い見出しで、
ゴスペルが被災地を力づけてきたことや、
ゴスペルを通して被災地支援に参加してきたメンバーさんの声も取り上げて
いただきました。

これには、サニーサイドゴスペルクラブ横浜のメンバー、フミヤさんが、
快く取材に協力してくださいました
ありがとうございます!

JAPAN MASS CHOIR(JMC)では、今後、CDの売上収益の中からの被災地支援や、
JMCとしての東北を訪れてのコンサートなども企画していく予定です。


これまでにない、日本発のオリジナルゴスペルの発信!
1000人の歌声が集まって、1000人の心と想いを込めた作品が出来上がったら、
はたしてどんなことになるのか、本当に楽しみです(><)!

「和(PEACE)の精神」を持つ日本人だからこそ歌える歌を、
世界に向けて歌いたいと思います

現在、申込メンバー数も、900人を超え、定員まで残り100人弱。


もしも、わたしたちの企画に賛同していただける方、
初めての方でもWelcomeです☆
今からでもお申し込み大歓迎ですので、ぜひぜひ仲間に加わってくださいね