<報告>バレンタイン☆ヴィーナスフォートゴスペル祭 inお台場! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです

バレンタイン当日の今日、
バレンタイン☆ヴィーナスフォートゴスペル祭2015
に出演させていただきました

 

とっても素敵な会場、
お台場のヴィーナスフォート教会広場にて、
たくさんのゴスペルクワイアのステージが観られるゴスペル祭

 

ゴスペルスクエアは、18:00~の回に出演させていただきました

私たちの前には、
TAKADA FAMILY GOSPEL CHOIRさん

 

 

100名の歌声は圧巻でした
アカペラも最高
聞き惚れましたね


そして、ゴスペルスクエア
今日もとってもキュートなシャニータと、メンバーさん21名で、
最高なステージでした

1.Lord You're Mighty 
2.I Believe I Can Fly
3.Freedom

 

 

 

 

 

 

会場にはたくさんのお客様☆
シャニータの歌声とメンバーさんの歌声が会場中に響き渡り、
感動感動泣き

お客様も、皆さん笑顔満開で聞いてくださっていました

最後のFreedomでは、盛り上がり最高潮

 

 

 


18:00~回の最後は、
Meltone Breathさん

 

 

4人組のとってもキレイでカワイイ皆さん

力強い歌声で4人のキレイなハーモニーがステキでした




今日は、
GQメンバーの皆さんの楽しく歌っているお顔が見られて、
もうシアワセで、シアワセで
たくさんのハッピーをありがとうございました


素敵なイベントを主催してくださった、HAPPY MUS!Cの皆様
会場のヴィーナスフォートの皆様
お客様


ありがとうございました