[練習] Happy Birthday Vincento!! 水曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

今日は予報通り夕方からグッと気温も下がり、
真冬の寒さに後戻りでしたが、
寒い中、スタジオ沢山集まりましたよーチョキ


サニーサイド船橋のリーダー
やなぎさんも歌いにいらっしゃいましたー音譜




そして、バンドメンバーやメンバーさんが
外のイベントなどで何かとお世話になっている、
シンガーソングライターのCHIKOさんも体験に音譜



本日のVincento
①I Will Sing Hallelujah
②Let The Praise Begin
③Undignified Praise
④Sound Worship


   

①I Will Sing Hallelujah
1曲目終了後、

「Hey,Hey,もう水飲んでるのかーい?」
「そんなんじゃ1ステージ持たないぜー!」

とVincento。

みなさん、水はこまめに飲みましょう(笑)


②Let The Praise Begin
Let The Praise Beginの「Yeah,yeah,yeah」は、やらしいくらい、大げさに!!(笑)


③Undignified Praise
新曲登場ビックリマーク
とっても楽しい曲ですよー☆
みなさんで、Na,na,na~音譜





④Sound Worship
おなじみの曲ですね☆
今日は体験さんも6名いらっしゃって、
この曲いいですねーとおっしゃってましたチョキ


そして、今日はちょうどVincentoのお誕生日
スタジオの日がお誕生日ってめずらしいですねキラキラ

今月25日までファスティングの為、お肉を食べていなかったとのこと。
なので今回のプレゼントは「肉」!!(笑)

   
この満面の笑み(笑)

   

これからも、パワー全開でお願いしますねー(^-^)/




--------------------------------
昨夜の忘れ物、お預かりしています音譜



お心当たりの方は、スタッフまで~ビックリマーク


次回のスタジオは

1月29日(木)
10:40~ VIVAちゃんWeekly
19:10~ シャニータのプレミアム


お待ちしております!!