【報告】1月25日(日)GQFamilyフットサル部活動 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです

本日、GQFamilyフットサル部を開催しました

去年があまり開催できず、ご迷惑お掛けしました

今年は毎月開催を目指します


GQ&横浜&埼玉&船橋&新宿メンバー、
総勢20名の参加
でした


初めての方も多かったのですが、
楽しんでいただけてよかった~~

快晴でコートから見える景色は最高

 
写真ではわかりづらいかもしれませんが、スカイツリーも見えましたスカイツリー
日曜日の早起きも気持ちがよいものです


前半は、ウォーミングアップ&ストレッチ、
ボールを使ってのパス練習&ドリブル練習サッカー 
ここでボールの扱いに慣れるので、初めての方も心配ありません

後半は、ゲーム
白熱した試合となりました

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しくケガなく、フットサルができました

フットサル後は、汐留でランチ

 


本日ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました


来月の開催日は近日中にお知らせします
次回もご参加お待ちしています