[練習]ワンボイス♪ 木曜Weekly | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もっちーです

雨で寒いなか、たくさんの方にご参加いただきました
ありがとうございます

今日もバッチリなワンボイスで、聞き惚れました
今年は東京マラソン大祭りのイベント出演がありませんが、
1回1回のスタジオが「あ~、楽しかったと思っていただけるよう、
VIVAちゃんWeekly引き続き、よろしくお願いします



本日の曲目
①Be Blessed
②Heaven On Earth
③Again I Say Rejoice

  


①Be Blessed
後半のI see you in the future<I see you>
テナーの男性の方で高くて声が出ない方は、この部分はお休みです☆
1オクターブ下で歌うのは、今回は無しです。
低めの声の方は、<in the future>から入ってくださいね

ユニゾン(3パート同じ音)も、
3声のハーモニーも、とても素敵でした

②Heaven On Earth
何回も何回もリズム確認
繰り返し練習していると、身体でリズムを感じてきますね☆
その調子です

③Again I Say Rejoice
この曲もリズム音を聞きながら、繰り返し練習
サビの盛り上がりのところは、テンションも上がりますね


-------------------------------
次回は、本日夜、
1月22日(木)
19:10~20:40 シャニータのプレミアム

雨で寒い夜になりそうですが、
スタジオ暖めてお待ちしております

お越しの際は、お足元お気をつけてお越しください