[練習]ボイトレ♪  火曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

毎年恒例、1月&2月のVIVAちゃんWeekly
今夜もたっぷり歌いました

ボイトレも、初めての方はスピードの速さに驚かれるかもしれませんが、
慣れてくるとちゃんとついて行けるのでご安心を
1月&2月のWeeklyで、がっつり歌声を強化していきましょう


本日の曲目
①Heaven On Earth
②Be Blessed

 

①Heaven On Earth

今日は、歌詞のリズム読みをしっかり行ないました☆
リズム読みがスムーズに出来ると、音をつけたときに歌いやすいですね
最後まで歌えました

みんなの音楽室にパート音源がUpされています。
ぜひ聞いてからスタジオにご参加ください
歌いやすくなると思います

②Be Blessed

今日は、最後まで音取り☆
歌える方がたくさんいらっしゃいました
どんどん歌いこんでいきましょう


------------------------------
次回のスタジオは、明日、
1月14日(水)
Vincento Gospel Choir 19:10~20:40

今年初のVincentoプログラム
新曲ご用意してお待ちしております