11月29日付け『読売新聞』朝刊に紹介されました! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

本日11月29日(土曜日)付けの『読売新聞』朝刊に、
NGOゴスペル広場が紹介されました



「始めよう!」や、「自分で楽しむゴスペル」というタイトル見出しで、まだゴスペルに
触れたことの無い方、初めての方に向けた紹介をしていただきました~~  

先日、スタジオでの撮影にご協力いただいた皆様、ありがとうございました
スペース上、全員は写れなかったけれど(><)、
気持ち良さそうに楽しそうに歌うメンバーの姿が、印象的に取り上げられていますっ

これを見て、仲間になってくれるメンバーが増えたら嬉しいですね☆
その時は、歓迎してGQ Familyに迎え入れてあげてくださいね~~