【J-WAVE】別所哲也さんの「おはようモーニング」出演しました♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

JENNAです

朝からたくさんのメンバーさんが聴いてくださったようです
本当に本当にありがとうございます

別所哲也さんがMCをしていらっしゃる
「おはようモーニング」 8:35~8:50で生出演させていただきました
別所さん、さすが素敵な「声」でした~~~



J-WAVEさんのコーラスモブ企画は申込みがたくさん集まっているそうです
http://www.j-wave.co.jp/topics/1411_mob.htm


この企画の講師をさせていただくということで、
このPRのために出演させていただきました。

早速の反響もあったようです 嬉しい~~

そしてそして、それがメインだったのにも関わらず、
私たちGQファミリーのゴスペルや国際協力の活動についての話も
させていただくことができて、本当にありがたい機会でした

さらにー

ちょうど来週末にリリースとなる
Jenna&JamファーストCD「Everybody Is Somebody」が
初めてラジオから流れました~~~~~~~(; ;)

(ジャケットデザインができました!
 大事な初作品、私たちの活動に共感してくださる方にお願いしたいと思い、
 GQメンバーでありデザイナーの彩(いろどり)ちゃんが手掛けてくれました

プロダクションとコラボのオーディション企画のもとで
「GOSPELxJ-POP」をテーマに曲を2年前に書いてから、
この2年間、メンバーの再編やプロダクションからの独立、
いろいろなことがありました。
ユニット企画の歩みを共にしてきたこの曲が
ようやくこのようにひとつ形になって表に出たことで、
やっとはじめの一歩を踏み出せた感が・・・感激です(涙)

自分たちの苦労して作った作品が
ラジオから流れるという感動・・・・

今日はその嬉しさに浸った一日でした。
J-WAVEさん本当にありがとうございました。

そしてそれを一緒に聴いてくださった皆様、
ありがとうございます
いつもあたたかい応援に感謝です。

これからも、前を向いて一歩ずつ前進していけるよう頑張ります