(ジェンナ)ニュージーランド日記その2 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

皆様お元気ですか~? ジェンナです

↓この明るさで午後8時 夕飯後の公園タイムが日課です



さてさて、スタジオも始まりましたね  
VIVAちゃんWeeklyも楽しそうで、いいな~~
東京マラソンまで、VIVAちゃんよろしくお願いしますっ

お土産もたくさんいただいたようでありがとうございます

こちらは、
2月のイベントメールを今週半ばには流せる予定です
各プログラムにイベントが入りましたので、お楽しみに

それから、大変遅くなってしまいましたが
11月のカンボジアツアーの報告サイがもう少し
明日あたりにはおそらく公表できそうですので
またご案内させてください

そして以下、ニュージーランド日記の続きを


ニュージーランドと言えば、一家に一台バーベキュー
この日はチキンでした。

お庭でお父さんが焼いてくれています 男の仕事です



この日はお客さんがたくさん来ました。
ご近所さんの子どもの中に、何とJennaちゃんがいました


ある日は、イチゴ狩り

とにかく広い・・・ カメラの後ろには牛さんたちがいます。


そして週末は、湖でバーベキューでした


地元の保育園も始まったので、
次回はその様子もUPしたいと思います
一年ぶりに会った子どもたち、私の名前を憶えていてくれた子もいて感激


そしておまけの一枚
時期が過ぎてしまいましたが・・・
昨年末、メンバーさんよりこんな素敵なイラストの
クリスマスカードをいただきました ありがとうございます



iTunesの感想もメールなどでいただき
ありがとうございました

そうそう、Amazonでも配信されているのですね、
この前たまたま「GQファミリー」で検索したら出てきてビックリ感激

それでは、今日はこの辺で
スタジオ練習日記も、楽しく見させていただきます~~