[練習] 年内最後の土曜日シャニータ♪ 土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

シャニータ、今年もありがとう

JENNAです
今日で、土曜日のシャニータは年内最後でした。
たくさんのメンバーさんにご参加いただき、ありがとうございました


こちらはWeekly。恵比寿ゴスペル祭を明日に控え、
皆さん準備バッチリの素晴らしい歌声でしたよーーー





本日のWeekly
1. Now Behold The Lamb
2. Days Of Elijah
3. Moving Forward
4. Right By Your Side
5. Why We Sing
6. Bless Me
7. All Around

「Bless Me」、来週もやりますので、
ぜひぜひ「みんなの音楽室」で音源聴いてみてくださいね




プレミアムでは、「動画を撮ろう」企画の第2日目
ご協力くださった皆様、ありがとうございました
来週の火曜日でラストです。シャニータと歌ういい映像を撮って、
来年素敵なイベントをたくさんゲットできますように~

本日のプレミアム
1. Holy Ghost
2. Jesus Said It
3. Joy To The World
4. He Is Wonderful


 

さとしさんもご参加ありがとうございました 明日の恵比寿、お世話になります
ピアノのじゃくそんとのショット



来週17(火)19:40~、年内最後のシャニータプレミアムです。

ぜひたくさんのご参加を、お待ちしております

そして来週土曜日15:10~は、初代GQ講師の「なつおりワークショップ」
シンガーとして、講師として、ぐんぐん成長しているなつおり。
GQでもファン多し 嬉しいです どうぞお楽しみに
(13:10~Weeklyは通常通りありますーー)

今日もありがとうございました