[練習]9月最後の土曜日♪ 土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

もう、9月も終わりですね☆
あと、今年も残り3ヶ月
ゴスペルスクエアの年内3ヶ月には、
たっぷり楽しいことご用意しています

年末まで、がっつり楽しい時間を過ごしていきましょう~~

今日のWeekly
◆He's Able
◆Bless The Lord With Me
◆I Smile
◆Mighty Long Way
◆What If God Is Unhappy
◆Oh Happy Day
◆Unity

   
 

今日はシゲちゃんWeekly
今回もたくさんの方にご参加いただきました~~
シゲちゃんのギャグも、絶好調
歌って、笑って楽しかったですね

今日は主に10月6日のグローバルフェスタの練習
とにかく歌いまくりました 

 

最後のUnityでは、
シゲちゃん企画「出身地別シャッフル」
東北地方、東京以外の関東地方、東京、西日本の方と
か~なりざっくりな感じでしたが、初めての試み、新鮮でしたね

またいろいろなシャッフルで歌ってみたい
シゲちゃん、楽しみにしています


今日のプレミアム
①Looking For You
②Hosanna Be Lifted Higher
③Alive
④Holy ghost

   
 
プレミアムは、
11月の新宿秋のジャズ祭り&12月のEMCライブに向けて
練習を開始しています

まだまだと思っていましたが、
きっとあっという間にイベントになりますね

今回も楽しく元気に歌って行きましょう~~

 


今週もありがとうございました

土曜日のスタジオ片付け、いつもお手伝いいただきありがとうございます