【報告】キャロル・ギャズデンさんバースデーコンサート! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

昭島のホテル「フォレストイン昭和館」のチャペルにて、
キャロル・ギャズデンさんのバースデーコンサートに出演

 

サニー立川・横浜・埼玉のメンバーのサポートもあり、
強力な30名にお集まりいただきました
肌寒い中でのリハーサル
 



控室の様子

 

 

いくぞ~~~~、おーーーーっ

チャペル内は、黒人教会さながらの雰囲気。
たくさんの観客が立ち上がって聴いてくださり、
とーーーーーーっても盛り上がりました

 
 

We Have Overcome(シゲちゃんリード)
Center Of My Joy(JENNAリード)

皆さんの歌声のパワーもほんとすごかった
GQバンドの演奏も最高でしたよー


ほかにもたくさん豪華なパフォーマンスがあり、
私たち出演者は後ろの方のスペースから観させていただくことができました。
(とはいえ狭いスペースで申し訳ありませんでした


キャロルさんの歌声も素晴らしかった

そしてクジひとつ引くにも、めっちゃゴスペル風
ドラムとピアノが激しく鳴り出し、「サーティー!(30番)サーティー!」など
キャロルさんが歌い、当たった人と踊り出す(笑)

 

キーボードのマーセル君(キャロルさんの次男)、
昨年のGQでのキャロルさんのワークショップでも、来てくれましたね



また途中、キャロルさんを生い立ちから紹介するスライドショーもありました
赤ちゃんの頃、幼少の頃、結婚式の写真なども登場

サプライズゲストでは、
日本にゴスペルを普及させた第一人者、
ラニ―ラッカーさん「I'm Available To You」を大熱唱
(GQではVincentoプログラムでやりましたね)
客席も総立ちで盛り上がりました。

 


キャロルさんのワークショップは、
これまたVincentoプログラムで最近やった「Hallelujah」

 

途中観客に歌わせる場面があり…
お決まり(!?)のこのお二人(笑)


盛り上げていたき、ありがとうございます

私も呼んでいただきました。

そしてキャロルさんの旦那さんである牧師さんも

 


最後には皆でダンス~~~~

 


盛りだくさんの、楽しいイベントでした

ご参加いただいたみなさん、
本当にありがとうございました~~~~~


シゲちゃん、VIVAちゃんもスタッフで大活躍お疲れ様でした

私個人的には、私がキャロルさんの通訳だった時代に
スクールメンバーになってくださった人たちとの
再会もたくさんあり、感動のひとときでした。

私の師匠ともいえるキャロルさんのお祝いの機会に
皆さんと一緒に出演できて、嬉しかったです
夜遅い解散となってしまいましたが、ゆっくり休んでくださいね