[練習]新曲登場~!! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


Weeklyでは、6月1日「第4回GOSPEL FOR PEACE」に向けた新曲が登場

今日もたくさんのメンバーさんに出演エントリーしていただきました
イベント初参加の方も大歓迎ですよまだまだお待ちしています



今日のWeekly
1. Send Your Rain Down(ショートソング)
2. Center Of My Joy
3. We Have Over Come
4. Back Into The Light(新曲)



たくさん来ていただいて、盛り上がりました~



Send Your Rain Downでは、深く発音する練習をしました
それをCenter Of My Joyにいかしていきましょう

新曲Back Into The Lightは、
めちゃめちゃ気合の入った盛り上がれる1曲です(笑)
ぜひ木曜メンバーも来週楽しみにしていてくださいね

(週末中に音楽室UP予定)

今日のプレミアム
1. Call Him Up
2. Hosanna Be Lifted Higher
3.Hosanna
4. Rez Power

特にHosanna Be Lifted Higherをじっくりやりました
さとしさんもカホンで参加してくれました
皆さんのハーモニー、とってもきれいでしたよ



ジャズフェスの曲目、盛り上がれる曲がたくさんで楽しいですね
土曜日ジャズフェスまではあと2回(5月4日はお休みです)、
これらを歌いまくっていきますよ~~~


文集のほうも、投稿&注文、引き続きお待ちしていま~~~~す


今日は本当に寒い 皆さん体調管理に気を付けてくださいませ
また来週元気にお会いしましょうっ