[練習] スタジオはいつも熱気でポカポカ! 土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


今日は快晴!
まだまだ寒い中、始めから沢山の方がいらっしゃいました!


今日のWeekly
①God shall work it out
②After this
③Total Praise
④We have overcome


今日はシゲちゃんWeekly音譜
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


①God shall work it out
最初はSunday Medleyからこの曲。みなさんご存知の方も多く初めから楽しく歌えましたね音譜


②After this
ユニゾンも多くノリも良い曲!

Got specialize~のパートはリズムが取りづらいので、ゆっくり練習してみましたチョキ


③Total Praise
最後のパートAmen~を練習しました。

少しずつ音が合ってきて最後はとってもキレイに揃いました音譜
最初は小さく、最後はフルボリュームで歌う事もできて素晴らしかったです!!



【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


④We have overcome
最後はプレミアムでお馴染みのこの曲。やっぱり盛り上がりますねアップ

今後Weeklyでもやっていくかも!?



今日のプレミアム
①God Is Great
②Resurrection Power
③Great And Mighty
④Champion


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

①God Is Great

ノリの良い曲ですね。
あっという間に皆さん唄えるようになりました!!
シャニータのリードでテンションも上がりますアップ


②Resurrection Power
③Great And Mighty

この歌を唄うための呼吸法、隣の人に聞こえないように吸って吐くを練習しました。
自分のペースで吸うこと、吐くことがポイントですひらめき電球


④Champion

I overcome (I overcome)
By His blood (By His blood)
I was born (I was born) a champion (A champion)
I'm bold (I'm bold) I'm strong (I'm strong)
I was born (I was born) a champion

今日はシャニータの声だけを聞いて、歌詞を見ずに歌うことに挑戦。
皆さん唄えていましたー!!