[練習]イベントエントリー開始☆  土曜 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


本日よりWeeklyで出演する、
2月24日(日)東京マラソン大祭り2013のエントリー開始となりましたアップ


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


去年に引き続きゴール前、
ランナーの皆さんがゴールに飛び込んでくる直前のところで歌います音譜
お楽しみに~~ラブラブ



今日のWeekly
①Total Praise
②After This
③You've Been So Faithful



【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


①Total Praise


ひとつひとつの言葉を丁寧に発音することがポイントですひらめき電球


②After This


体でUp Downのカウントを取りながらリズム読みをしました。
皆さん、しっかりできてましたーアップ


③You've Been So Faithful


You've Been, Lord
You've Been So Faithful
ビブラートと母音を押して唄うことに挑戦!!





今日のプレミアム
①Champion
②Great And Mighty
③Resurrection Power


ウォーミングアップで、
声を出しながら、舌を口の中で左右に動かすことをやりました音譜

舌を動かすことで、舌の根から喉に動きが伝わり、
喉のウォーミングアップにもなり、喉を傷めずに歌うことにつながりますねひらめき電球
ぜひ歌う前にやってみてくださいね!!



【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


①Champion


出だしの、
I am triumphant , Nothing is holding me
I overcome by the blood of the Lamb


こちら、口がどうにかなりそうな早口ですが(笑)、

ゆっくり⇒速くで歌うと、あら不思議、あっという間に歌えるようになりますね音譜

私(もっちー)も歌えるようになり、感動にひひ



②Great And Mighty


火曜日に引き続き、
後半の高音で歌う部分を重点的に練習しましたビックリマーク


Great and Mighty is our savior (4x)


Yeah! Mighty is our God
Mighty is our God! (high )


高音だけど、大きな声で歌い上げると
本当気持ちいい~~ビックリマーク


=====================

今週もありがとうございましたビックリマーク

素敵な週末をお過ごしくださ~い音譜