[練習]体験さん、たくさん☆  土曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


今日は体験でご参加の方が、14名参加してくださいましたクラッカー


メンバーの皆さん、
ありがとうございました!!


みなさんのフォローのおかげで、
「初めてでも安心して歌えました~」と
体験さんも楽しんでくださいました音譜


今日は4周年パーティーさんかのVincentoも

プレミアムから参加☆



【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


今日のWeekly
①I Will Sing Praises
②Trust Me
③You Are Good
④Safe In Your Will
⑤Oh Taste And See



【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

①I Will Sing Praises
②Trust Me


歌い慣れてきましたね☆
来週も歌いこんでいきましょう音譜


④Safe In Your Will
⑤Oh Taste And See

今日の4周年パーティーで歌い、
一旦歌い納めチョキ



【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


今日のプレミアム
①I Am
②I Came To Jesus
③We Sing Praise
④This Is The Day



【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

①I Am
③We Sing Praise

こちらも今日の4周年パーティーで歌って、
一旦歌い納め☆
I Amは歌えば歌うほど、イイ曲ですね音譜



来週は、9月11日EMCライブの曲目を
歌う予定ですビックリマーク