ビンセントクラスもスタートしました! 水曜日 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
「GOSPEL JAPAN」発売日のこの日、スタジオにも、届きたてホヤホヤの

CDがやってきました~!!


予約注文をしていたメンバーが、「待ってました~(><)!!!」

ばかりに、

満面の笑顔で受け取っていってくれました!!



【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば







~今日のVINCENTO GOSPEL CHOIR~


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
①USE ME(2)

②SPIRITUAL MEDLAY

③USE ME(1)



今日は、ビンセントクラスの新年一発目のスタート☆

新曲もやってきました!!


が、・・・・んん??

同じ題名の曲が2つ・・・・・???

今日は、そのうちの(2)の方のUSE MEをメインに、歌っていきました☆


ラストには(1)も「どんな曲かな?」とちょっぴりカジッってみましたが、こんがらがらないようにしなくては(^^;



というわけで、両方並べてご紹介しますにひひ


①USE ME(2)

本日、メインで練習に力を入れた曲。Walt Whitemanの、USE ME。



③USE ME(1)

かじってみたのは、Brooklyn Terberanacle ChoirのUSE ME。

こちらも楽しみラブラブ ビンセントクラスは、心に染み入るような印象のバラードを沢山ビンセントリードと一緒に歌ってきましたが、この曲も、まさに「あ、ビンセントらしい素敵なチョイス!」という印象ラブラブ!