「Unity」到着!+インターナショナル・ウォーター・プロジェクトの活動 | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

「Unity」が届きました~~~クラッカークラッカークラッカー

NGOゴスペル広場のひろば

お店に出るまでには、ここからまたいろいろな作業を踏んでいくのですが、
…それはさておき。
今日から、スタジオでのメンバーさん向け先行発売を開始したいと思います!!
間に合ったー間に合ったー…。。リクエストのあった、「クリスマス前」に。
一枚1000円です。一人何枚でもOKです。
クリスマスや年末年始、ご家族やご友人へのプレゼントなどにも
もし使っていただけたらすごく嬉しいですラブラブ!
ま、それ以前に、私にとっては皆さん自身に
気に入って楽しんでいただけることが大事なんですがー。

この「Unity」は、1,500枚の販売でケニアに井戸用のポンプを贈ろうという
チャリティー企画です。
具体的には、定価1,000円の中で100円がケニアに行き、
900円は制作経費や小売店のマージンその他の出費にあてさせていただきます。
100円X1500枚というと、15万円です。
なぜこんなに安く出来るのか?
それは、私たちの提携している井戸プロジェクトが、
機械を使わない日本独自の古典的な井戸掘り工法をいかしたやり方だから、なのです。

そのプロジェクトを進めているのが、
先日のブログ記事にもご紹介した大野さん
実は2007年にもTVに取り上げられていましたビックリマーク
この映像を、ぜひ見てみてください目
「100円玉に愛を込めて」という、有名な芸能人さんたちを起用したドキュメンタリー番組。
DVDでいただいたので、10分に収まるように編集してみましたチョキ



↑↑
個人的に…この井戸の出来る前の泥水ぶりにはさすがに驚いたので、、
皆にも映像で見てほしくてUPしました。
大野さんのお話では、ある500人規模のコミュニティーで、
2008年に27人が汚い水が原因のコレラで亡くなったそうです
叫び


International Water Projectの活動、
明日もTVに出ます!!
12月9日(水) 21時~22時 「ザ・ベストハウス123」(フジテレビ)


※「Unity」CD販売のほか、もし個人的に寄付をされたいという方が
 いらっしゃいましたら、私までご連絡下さい。
 資金さえあれば、まだまだ井戸を掘りたい場所はあるということです。
 皆で応援していきましょう!