【練習】スタジオでもヴィンセントだよ☆ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

今日はシャニータさんの代打野球で、ヴィンセントさんが講師です流れ星

昨日のイベントに引き続き、ヴィンセント節が冴え渡りますキラキラ

また、今日はいつもライブなどでお世話になっているパーカッションのさとしさんも歌いにいらっしゃいました音譜


右下矢印カメラカメラ SPを向けると変なポーズ。笑


NGOゴスペル広場のひろば-193



クローバー今日のプレミアムWSクローバー


ウォームアップがてら、Thank you Lordを歌いました晴れ

いつも歌っている慣れ親しんだ曲ですが、渋谷でヴィンセントと一緒に歌うのは初めてかも…!?というくらい新鮮でしたキラキラ


I Speak Lifeを久しぶりに歌いました虹

"for your life"は、特に力強く、区切って歌います。

区切ることによって、言葉を強調ドンッさせるんですねビックリマーク

"You shall live and not die"を繰り返し歌って、ハーモニーをめいっぱい感じました楽


次はYou're the Livng Wordですアップ

最初は"Ooo---..."で歌って音ト音記号を確認、「もう音は分かったよねはてなマークにこ音譜」の声の後、

ヴィンセントさんのソロ入りで頭から通して歌いました笑う

指揮だけでなく、クワイヤに混ざりこんで歌うヴィンセントさんの姿も見られました翼


右下矢印休憩中の自主練習(ソプラノ)


NGOゴスペル広場のひろば-194


In the Sanctuaryキラキラ前奏からテンション上がりますねー!!

皆で楽しく合わせ、途中からパートごとのソロも入れたりしました音譜

今日はいつもより多目に転調しましたアップすっごく高い!!

たくさん転調して、皆さん歌に夢中になりすぎて、ヴィンセントさんの終わりのサインを全員が見逃すという事態もにひひ

He's Ableも、最初は"Ah---..."で歌い、アクセントなども確認し、頭からあわせました。

ヴィンセントさんの"He's whatはてなマークはてなマーク"と聞かれてしまいました、もっと力強くですねアップ

腹筋をよく使って、叫んでしまうくらいで丁度いいかも得意げ

壮大なハーモニーに感動目キラキラ


「心を込めて歌おう、何かを感じてほしい。」

「前にいる人でも、指揮者でもなく、神様に向かって歌おうビックリマーク

とのメッセージもあり、その言葉を胸にもう1回通して歌いましたラブラブ


最後にもう1回Thank You Lordを歌いましたクラッカー


NGOゴスペル広場のひろば-195