(ナナ)いろんなDo You Know Him♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

Weeklyの皆さん、「Do You Know Him」
楽しんでいただいていますか~!?
動きの練習も入ってきたところで、いろいろ見つけたものをご紹介します音譜


まずは正統派ゴスペルクワイヤな方々が歌っている映像
ニコニコ
ずーっと自然体なんですが、
でも一人一人手が自由によく動いてるなーって思いました。
これくらい伸び伸び歌えると、
特に「振り」はなくてもいいかもですね
ラブラブ




JackieさんのMixiで拝見しましたコレは高校生!?
かっこいいけど「うわっ無理!」って思っちゃった(笑)
どうぞ
クラッカー




最後、セーラの練習日記にあった「ひざかっくん」はこれですビックリマーク
イメトレに励んでください(笑)
それにしてもこの指揮者のノリノリぶりには・・・負けました(笑)





9月ごろには本番ステージがある予定です。
お披露目が楽しみ!!
ご無沙汰しているメンバーさんも、
ぜひ曲を聴いて歌いに来てくださいねドキドキ