【練習】サイドステップがむずかしい! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

近頃、プレミアムワークショップ内で流行中(!?)のサルサぽですが、

これがなかなか難しいですね~あせる

シャニータさんが簡単にステップを踏むので、簡単に見えるのですが実際は違います。笑

まあ、まずは歌をマスターしないとですねべーっだ!



プレゼント今日のプレミアムWSプレゼント


ウォームアップで気持ちよく発声をした後、

ショートソングLord Make Me Overを歌いましたキラキラ

「自分の心を、Jesusのようにきれいなものにしてください虹」という意味です。

歌詞を感じながら、しみじみと歌ったり、クラップをしながら力強く歌ったりしましたアップ


My Life Is In Your Handsも、ここまでくればもう慣れたもの!?

皆さん上手に歌えていましたね。

今日は、難しい方:Gloriousの練習に力を入れましたグッド!

まず歌詞の確認をし、どんどん音音譜を覚えていきましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

ニャーニャーいう声で声質の感じを掴んでから、最初の部分を歌っていきますクローバー

"~ing"が続いているところは、"~in'"のように、"g"を取って発音キスマークしてくださいね音譜


NGOゴスペル広場のひろば-086 NGOゴスペル広場のひろば-087

難しいハモりの部分も習いました!!

転調のところも、一見変な音のように聞こえますが、それで合っていますト音記号

慣れるまで大変そうですが、がんばっていきましょうDASH!

復習をしつつ、最後にサルサぽを踊りながら通して歌いましたアップ

伴奏がブレイクするところは歌っていて本当に気持ちいいですねニコニコ