【練習】ペースが戻りました☆ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

皆さん、ジャズフェスお疲れ様でしたドキドキ

今までたくさんの6曲を同時平行でがんばってきましたが、

今日からはまた少しペースがゆっくりかたつむりキラキラに戻ります黄色い花

新曲もかっこいいのが来ましたね~音譜

踊るのが好きな方は、「おっビックリマーク」と思うハズ!?



テニス今日のプレミアムWSテニス


新曲Gloriousを習いました笑う

お手本を歌うシャニータさんがかっこよすぎて、一同息を呑むの巻でした、ホントラブラブ!ラブラブ

この曲はラテン系のサウンドト音記号でリズム音譜も独特なので、

ウォームアップアップでも、複雑なリズムを意識した練習をしましたね。

音を覚える段階でも、シャニータさんが叩いて示すリズムにのりながら歌っていきましたねこへび

語尾の伸ばしすぎに注意!!とのことでした。



NGOゴスペル広場のひろば-070 NGOゴスペル広場のひろば-072

久しぶりに歌いましたカラオケMy Life Is in Your Handsの復活アップです音譜

初めて歌うという方も結構いらっしゃり、経験者の方がとっても頼りになりましたニコニコ

しっとりしたバラードを、幸せな気持ちで歌えました~天使天使天使

合わせ練習でも、初回とは思えない出来でした。すばらしいです流れ星


そして、忘れないようにもう一度Gloriousを練習しました犬

"Yes I was"の2回目は、音が上がります右上矢印

スムーズに転調できるよう、今後も練習していきましょう星

おまけで教わったサルサの基本を使い、最後は踊りながらあわせました音譜にひひ

サルサに自信のある方はぜひ!笑


NGOゴスペル広場のひろば-073