(セーラ)はねっつレポ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

今日はナナさんのご自宅家の近くで、定例ミーティングがありましたチューリップピンク


NGOゴスペル広場のひろば-はねっつ1

この定例ミーティングでは、いつもは遠くにいる

晴れサニーサイド横浜のリーダー・まりこさんや、

晴れサニーサイド三重のリーダー・こにたんさんも一緒ですラブラブ


右からもっちーさん、ナナさん、まみりん、こにたんさん、まりこさんですね星

わたしは写真を撮っているので画面の手前です…ガーン

パンダパンダちゃんのトートバッグでかろうじて存在が確認できますね。笑


このメンバーをはねっつ(Gospel Square Harmonetts)と呼びます。

略して「はねっつ」コスモス



7月のイベントの話し合いや、

歌の練習ではこにたんさんによる指揮も拝見させていただきましたアップ

すっごく楽しかったですにひひ

そしてビックリマーク実は9月にセプテンバー・コンサートというイベントに、ゴスペルスクエアとはねっつで出れないかというお話をナナさんがしてくださり…キラキラ

今日はそれに向けての練習第一弾、天使にラブソングをメドレーを練習しました虹


(セプテンバー・コンサートとは、9.11の同時多発テロをきっかけに、「平和」への思いを音楽に託した人々が2002年から始めた民間運動です。「この日、世界を音楽で包もう」という素敵な運動ですクローバー

平和を思って歌うなんて、ゴスペルはぴったりですねクマラブラブ


セプテンバーコンサート、ゴスペルスクエアもはねっつも総出で出たいですねドキドキ

しかしそのためには私、次回の練習までに今日習ったところをしっかり復習しておかねばっビックリマークあせる

とちょっと焦ったせーらなのでした。笑 えっ