(ナナ)JazzFesバンドリハ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

ごめんなさい~・・写真撮るの忘れましたガーン


今日はジャズフェスに向けてバンドとのリハーサルが行われましたクラッカー

今回は、いつもドラムを叩いてくださってるさとしさんはパーカッション、

ドラムに新しく「しばたま」さんが加わり、

キーボード(ナッティ)、オルガン(じゃくそん)、ベース(のぶさん)との5人編成音譜音譜


ちなみに本番ステージはシャニータが全て仕切ることになり、

私は初めて観客席からみんなのステージが見れる予定ビックリマークかなり楽しみビックリマーク


バンドリハですが、とーーーってもかっこよかったですドキドキ

ロケットバンドマジックロケット

私の一押しは「Celebrate」かな~、うーんでも「He Reigns」 も最高っグッド!

いや~~~バンドってすごい。いや~~でもこの面々だから?ホントいつも感謝ですキスマーク

皆さん、どうぞお楽しみににひひ

バンドの皆さんは朝早くから集まって練習していてくれたらしく、

お昼から4時間の予定だったのが2時間半で終了、素晴らしい目

当日期待してますひらめき電球


出演メンバーでない方や、スタジオのメンバーでない方も、

一緒に観にいきませんか~!?

他にもたくさんゴスペル団体が出ます。みんなで応援しようグー


晴れ春の新宿楽しいジャズ祭り晴れ


【日時】2009年5月16日(土)
【会場】新宿文化センター 
(地図:http://www.shinjukubunka.or.jp/index.html  からアクセスマップへ)
 最寄駅:●副都心線新宿三丁目駅 E1出口徒歩6分
 ●大江戸線東新宿駅 A2出口徒歩7分
     ●丸の内線新宿三丁目駅 B3出口徒歩11分
     ●JR新宿駅 東口徒歩15分

ダウンゴスペルグループダウン


<会場> 地下1階展示室
13:35~ ワイルドオルガン
14:25~ ゴスペルシップユナイテッド
15:15~ エフエークワイヤー


<会場>1階ロビー
16:50~ Aソウル
17:40~ Bro.TAISUKEゴスペルクワイヤー

18:30~ ゴスペルスクエア


★当日観覧チケットをスタジオにて販売中です!

【前売り】¥3000 【当日】¥3500
残り13枚、スタッフへお声掛け下さい。
当日は様々なジャンルの音楽が楽しめます。(主にジャズ)

イベントHP⇒ http://www.shinjukubunka.or.jp/shinjuku/jazz/jazz2009.htm
(前売り券はHP記載のぴあからも購入できます。)


晴れますように!