【練習】新スタジオ! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

しっぽフリフリチューリップピンクしっぽフリフリ今日から新しいスタジオで練習です!しっぽフリフリチューリップピンクしっぽフリフリ


右下矢印今までの看板と、新しい看板が合わさって、外から見た感じはこのようになっていますキラキラ

この階段から下に下っていき、ガラスの扉を開けるともうそこはゴスペルを歌うための広場虹


NGOゴスペル広場のひろば-050



NGOゴスペル広場のひろば-051

受付も広くなりました~晴れ

歌詞もメンバーズカードも、場所に余裕をもって並べられるんですよ流れ星

まずそこに感動しました。笑

そして、やっぱり歌う場所もひろーいカエル長音記号2

のびのびできますねドキドキ


UFO今日のWeeklyUFO


We've Come This Far By Faithをショートソングに歌いました。
新しいスタジオ、声がよく響くので気持ちよく歌えましたね!


Something Got a Hold of Meの練習もがんばりました音譜

クラップの音がすごく改善しましたよ目キラキラ
タイスケさん流クラップは、音にも体重がかかっているようにガツングーと聴こえてかっこいいですねビックリマーク

後半の裏拍になる部分も、まずは体の動きが止まってしまわないように気をつけましょうひらめき電球



NGOゴスペル広場のひろば-052

次はUnityです口紅

音程音譜が低く右下矢印なりがちなので、上に響かせるよう注意ですアップ

しゃべるように歌いますが、平べったくなってしまわないことは大切ですビックリマーク

サビから広がらせるように、ふわっと盛り上げてくださいにこ

"Oh..."の後半の歌い始めは、思い切って「オ~」と発音してしまって大丈夫ですグッド!

ぐっと一つになるように、声をまとめて集中させましょうアップ


Hallelujah You're Worthyも歌いましたト音記号

テナーさんの音が下がりがちになってしまうので、気をつけました。

"worthy"の発音と盛り上げ方も習得し、すごくかっこよくなったキラキラと思いますニコニコ

"praise"で音が上がっていく時は、腹筋をうまく使って押すと上手く聴こえますよクローバー



NGOゴスペル広場のひろば-053 NGOゴスペル広場のひろば-054