丸ビルライブ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

東京駅の丸ビルで、ゴスペルスクエアはこれまで2008年7月、同年10月と2回のライブをさせていただきました。
NPO法人「街角に音楽を」様のご協力で、約50名のメンバーが2ステージにわたって歌声を披露しました
音譜
会場の丸キューブというエリアは吹き抜けのある広い空間で、声が上に伸びていくとても気持ちのいい場所でしたビックリマーク
ゴスペルスクエアは2008年6月にオープンし、2008年7月の丸ビルライブは、キラキラゴスペルスクエア初キラキラのライブだったんですよ
星

立ち止まって聴いてくださる方もたくさんいて嬉しかったですドキドキ

このステージで歌ったメンバーさんから、「このステージを経験して、『肋間神経痛』が治った」という驚きの嬉しいご報告もありました~!!アップ
やっぱりゴスペルは心にも体にも良い影響を与えるんですねっ音譜キラキラ




NGOゴスペル広場 ♪スタッフ日記♪-丸ビル1 NGOゴスペル広場 ♪スタッフ日記♪-丸ビル2

NGOゴスペル広場 ♪スタッフ日記♪-丸ビル3