雪の結晶降る朝雪の結晶、めちゃめちゃ寒い中雪
応援に来て下さった皆さんおねがい
本当に有り難う御座いましたラブラブ

そして、素敵なステージをご用意してくださった
イオンタウン守谷の皆様キラキラ
有難う御座います!


いつも思うけど、
LIVEって楽しいなぁ〜爆笑ルンルンラブラブ
あと、Live後のゴハンは格別に美味しい!ナイフとフォーク
皆んなが笑顔で歌えた今日に感謝でしたハート

3曲目に歌ったwhy we singカラオケ
大好きなゴスペルソングです。

I sing because I'm happy

私は幸せだから歌ってる

I sing because I'm free

私は自由だから歌ってる

His eye is on the sparrow

神さまは 小鳥だって気にかけてる

That's the reason why I sing

そんな優しいジーザスのために私は歌う


クリスチャンでは無い私が、
ゴスペルソングを歌う事は、とても違和感
感じる人もいるかも知れません。
神様に向けて歌う曲なのに、意味わかってる?
と笑われるかも知れません。

そんな私でも、ゴスペルソングを歌う時、
特別な気持ちになります。
その理由なんてうまく言えないけど…

あえて言うなら、
私が歌う理由は、仲間かなハート

今後も、歌える自由幸せを感じながら、
素敵なゴスペルソング
沢山歌っていきたいと思ってます。流れ星