最近

音って
やっぱり
いいなぁ~

ってしみじみ思います音譜

ひとつひとつの音が重なると
色んな雰囲気が出来上がって。
いつも不思議だなぁーと感じますキラキラ

小さい時は、
クラシックピアノを習ってたから、
楽譜通りに弾かなくちゃっていうことに気がとられていたけど。

中学生の時にはじめて、
いわゆるコードしか書いてない楽譜をわたされて、
教会でゴスペルのキーボードを担当させてもらっていらい、感覚だけで弾いてたけど…。
その時からコードって不思議だなぁと思いつづけ。

未だにまだまだ未知の世界なんですが、
ちょっと色々ためしてみようかな~って
やっと(笑)思ってコード表とにらめっこしてますラブラブ

神様によって、
臨在のあらわされる奏楽を求めて行こう虹

まり♪( ´θ`)ノ