福島県郡山市で活動する、
ゴスペルクワイアGRACE!です!!

郡山市音楽連盟(合唱部門)に加盟しています。
ぜひお気軽に見学にいらしてくださいね(^^)
メンバーをいつでも募集しています!

 

第70回郡山市民文化祭の開催式に出演しました!

 

 

 

楽屋のモニターより。

 

今回お世話になったサクマ音響の佐久間さん(写真中央)

音響の仕組みについてていねいに教えてくださいました。

たいへんお世話になりました。

 

また、今回のライブは、

メンバーのご家族や、

まだ入会して日が浅いメンバー、

また、ちょっと練習からご無沙汰しているメンバーの方などが、

駆けつけてくださり、

多くの方の応援やご協力がありました。

お支えや協力に感謝します!!

ありがとうございました<m(__)m>

 

ほぼ一人1本マイクを使ってのライブ。

私たちにとって貴重な体験でした。

2015年に新築再オープンした中央公民館を

初めて使わせていただいたのですが、

その施設の充実に、メンバー一同びっくりでした。

ぜひまたここで歌いたい!!

 

市民文化祭の開会式では、

品川まさと市長様をはじめ、市議会の議員の方も何人かおいでになり、

私たちの歌をお聞きくださいました。

また、多くのお客様と時間をともにすることができました。

貴重な機会をいただき、ほんとうに感謝しております!

 

【・・・番外編。】

その後、メンバーは、

オレンジペコで反省会をしましたとさ。

https://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7001625/

*オレンジペコ:郡山市麓山1-16-17 21世紀記念公園とんがりふれあい館1F

中央公民館からも歩いて行けるまちなかカフェです。

 

日中のライブだったので、

こういう時間がもてて嬉しいですね☆

 

♪♪♪
ツイッターは900人に到達!
facebookも約250人に。
応援ありがとうございます!
とても励まされます。
郡山周辺にお住まいの方はもちろん、
離れた地域の皆様からも、
ぜひ応援いただけると嬉しいです。
ぜひフォローお願いします!
今後も継続して情報を発信していきたいと思います(^^)


ツイッター
https://twitter.com/gos_grace2000

facebook
https://www.facebook.com/GospelChoirGrace/

 

♪♪♪
次回の定期練習は、

8月4日(土)丘の上チャペル 18:00~の予定です。

よろしくお願いします。
いっしょにゴスペル歌いませんか??
いつでもメンバーを募集しています☆
※GRACE!の練習を見学・参加されたい方は、お気軽にご連絡ください。
morimori-pinpon1979☆ezweb.ne.jpまで!
施設訪問・出演等も承ります。
お問い合わせの際、お手数ですが、☆マークを@マークに変えてくださいね(^o^)/