★昭和61年☆天皇陛下御在位60年記念☆10万円金貨★ | 『天皇陛下御即位記念10万円金貨』ヤフオク情報

『天皇陛下御即位記念10万円金貨』ヤフオク情報

今は天皇陛下御即位記念10万円金貨がアツい☆『天皇陛下御即位記念10万円金貨』ヤフオク情報

★昭和61年☆天皇陛下御在位60年記念☆10万円金貨★』のヤフオク出品情報です

★昭和61年☆天皇陛下御在位60年記念☆10万円金貨★


   終了日  2014年10月28日
   終了時間 22時53分
   現在価格 98,100円



★昭和61年☆天皇陛下御在位60年記念☆10万円金貨★ サイズ - ラ

ク - ※ランクは当社の基準で設定しています。
N … 新品 or 未使用品です。
S … 数回使用程度の超美品です。
A … 程度良好品。多少の傷や汚れあり。
B … 傷・汚れあり。一般的に使用感があります。
C … かなり使用感があります。
D … ジャンク品。 カラー - 素材 - 付属品 - ポケット等 - 製造年 - 管理番号 rs1022tb 参考価格 - (税込) コメント






こちらは最新アメーバニュースです↓

長く付き合っていればいるほど、最初は好きだった交際相手のことを、ふとした瞬間に、少し面倒に感じてしまうことってありますよね。
それは、相手の性格だったり、生活スタイルだったりと、長く一緒にいるからこそ見えてくるものなのですが、長続きするカップルというのはどうやってそんなマンネリともいえる期間を乗り越えているのでしょうか?
今回は、特に生活面での不協和音が生じやすいカップルの居住形態の現状や注意点について、『gooランキング』で発表された「長続きするカップルの居住形態はどれ?」の結果をもとにみていきたいと思います。
 
■カップルの同棲は意外と長続きしない!?
ラブラブカップルの代名詞と思われていた「同棲」ですが、なんとこのランキングでは5位という結果でした。
ちなみに6位は「彼が実家、彼女が一人暮らし」という結果でした。6位の「彼が実家、彼女が一人暮らし」という状況は、実家暮らしの彼が彼女の家に押しかけてくる事態が想像され、確かに上手くいかない気がします。でも、「同棲」がそれに次ぐ順位にランクインしているなんて不思議ですよね。
これまで『Menjoy!』の「ダメ絶対!23歳未満の同棲にとんでもないリスクがあることが発覚」でも取り上げてきたのですが、特に若い年齢での同棲というのは、相手の気持ちや生活スタイルを十分に尊重することができず、関係が破たんしてしまうという傾向があるようです。
 
■彼氏はやっぱり一人暮らししたほうがいい!
ランキングの上位にランクインしていたのは、第3位の「それぞれ一人暮らし」、第2位に「彼女が実家、彼が一人暮らし」と、男性が一人暮らしをしている傾向にありました。
実家で家事をすべて親に任せているような男性は、どこか幼さや甘さが残っているのかもしれません。一方で、一人暮らしをしている男性は、面倒な家事や洗濯など、自分で生活のすべてを賄っていかないといけないわけですから、逞しさが感じられるのでしょう。
もちろん、どちらかが一人暮らしをしているほうが、お付き合いの上では何かと便利ですし、半同棲くらいしておかないと、結婚後の生活に不安を感じてしまうという気持ちが表れているのかもしれません。
 
一人暮らしの大変さを知っているからこそ、一人暮らしの男性は、彼女に対しても大らかになれたり、結婚の大切さというのを痛感し、2人は長続きするカップルになっていくのかもしれませんね。
 
【関連記事】
※ 試してみる?同棲中の彼に「結婚しよう」と思わせるマジックワード
※ え…悲しい!すぐに破局する男女は「●●が不釣り合い」と判明
※ 婚前に一緒に暮らすとかありえない?一度はしてみたい「同棲」の利点3つ
※ 男は困惑!イマドキ女子6割「結婚してもずっとアレしたい」と判明
※ 既読ムシよりツラい!LINEで「未読スルーさせない」裏ワザ4つ
 
【姉妹サイト】
※ 実は男性より難しい!? 「女性部下」を上手にマネジメントするポイント3つ
※ 日本にいても油断大敵!爆発的に広がる「エボラ出血熱」米英の現状
 
【参考】
※ 長続きするカップルの居住形態はどれ? – gooランキング
※ ダメ絶対!23歳未満の同棲にとんでもないリスクがあることが発覚
 
【画像】
By Calvin YC

【関連記事】
それなら納得!「彼が手をつなぎたがらない理由」脳科学で解明
意外と妥協できない!理想のアレは11~15センチだったと判明
意外と鋭い!オトコが女の浮気を疑うポイント3つ
え…そこかよ!オトコが「結婚相手に求める条件」と相性チェック
初対面男子とキュン!「夜の水族館コン」潜入レポ