受験生の癖に化粧品買うカス(笑)
めんどくさくて赤いリップ3個買った割には
結構良いもの買えたとおも。
まああたしの唇藤木くん状態は改善の見込みが無いのでしょうがない
日々進化するし需要(私の)が変わるからねー)^o^(終わりないよコスメ集め)^o^(
机の上(笑)
馬鹿ですはい(笑)
スチーム×勉強のお得感( ´ ▽ ` )ノ
馬鹿ですはい(笑)
今日現代文輿水先生の授業で要約出しに行ったんだけど、
最近どうよ
あー現代文ですか?
いやまあ、人生とか。
あーこの一週間病んでましたね
特に歯磨きしながら深夜1時に1時間徘徊した時は
後々考えたら病んでたなと。
老人ホームだったら鈴付けられるよねーみたいな(笑)
(笑)
みたいな会話をして
そしたら授業の冒頭に
まあね、この時期色々あると思うけど、なんかあったらすぐ来てくださいね
我々も存在意義を感じるんで
みたいな
良い人)^o^(
イケメンって性格も良いよね)^o^(
(笑)
何も無いのは3流
ブランクが来るのは2流
でもそれを乗り越えるのが1流
って書いてあるTシャツを着てる人を大宮でこないだ見たんだって(笑)
優男(笑)
行き詰まるのは頑張ってる証拠だと言ってくれた)^o^(
優しすぎる)^o^(なむなむ
病み期脱出フラグふるぼっこ
そんな受験生の日常でした。ちゃんちゃん
iPhoneからの投稿


