6/16‼️


朝起きると

富士山、どこ?🤣

ゆっくりと朝ごはんを食べて

晴れるのを待ってみるけど・・・

地味に雨降ってるし💦


徒歩で会場入り覚悟で、車に積んだまま出発

白い💧


長いトンネルを抜けると・・・

おぉ😳


降ってないし、道路も乾いてきてる〜ラブ


河口湖駅からninjaくんに乗って

うえーい😆

今年も来たぞ〜

オートジャンボリー爆笑


浮いてるninjaくん🤣


いつも、とうもろこしを買って帰るけど

今年は現地で食べる!

が、とうもろこしはスーパーとかで売ってるヤツだ

ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


久しぶりに富士宮焼きそば🤤

最近はラーメンよりも焼きそばなのだよ💕


みっけ❤️

神奈川犬警のお二方


今年もでっかいてるてる坊主

いい仕事してますねニヤリ


会場を後にして河口湖まで戻ると

少し富士山が見える


ほうとうの冷たいやつ?

つけ汁は温かい「おざら」という物を食べる。

お出汁がめちゃうまだった🤤


さあ帰りましょー

富士山もチラリ


途中で土砂降り😓


トンネルを抜けたら晴れ☀️


この2日の走行距離

20kmも走ってませんなヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン




でも、今年で一番楽しかったかな☺️


あ、そうそう

会場で沢山のバイクをバックに

自撮り棒でおもちさんと2人

自撮りするという初体験をしました(笑)


その写真は来年の年賀状になる・・・ハズ🤣


次のイベントはあるのかっ!?