いつもの友人たちと

海鮮かわさきさんで待ち合わせ。


ちょっと早目に出て4組目に並ぶ。


時間潰しに海見たり〜


メニュー送ったり〜

ギリ11時前に到着合流して

海鮮丼を食べるのだったが

友人①の愚痴を聞きながら食べたので

写真撮り忘れたヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


食後は笠松公園へ


飛び降りるなと言われたら

やりたくなる・・・よね?←嘘ですw


登った〜!

何年ぶりかな?


いいお天気で眺めも良い👍




降りるよー😊


そこから福知山のホアンカンに行って〜

近況報告しながらパフェ食べる🤣


私はイチゴパフェ🤤

久しぶりだ❤️

食べ終わったらまた宮津まで送ってもらって

来月また会いましょう!と解散😭


まっすぐ帰るのもアレなので

夕焼けを求めて

丹後半島をぐるーりと走って


屏風岩!


毎度の間人の城島にて


お花の良い匂いがする😳

と、見回すとコレか?

何の花?


後で撮った写真を見たら

教えてくれたよ😳すげ〜🤣

トベラ・・・初耳ですヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


城島で岩の上に座って

40分ほどぼーっとしたり

いろいろ考えたり・・・







イカ釣りの船かな?

綺麗だラブ


そうだ。

旅に出ようヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン