実家に住み着くにあたり

一番必要なのが


車!


特に乗りたい車もなかったのですが・・・


ある日突然

これ↓が


これ↓に


見えてから


もうリムルさまにしか見えんヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


その前からハッチバックの丸っこい車体が

リムルさまのようだと思っていたので


マツダのデミオに乗りたくてしょうがない🤣


・・・のですが

いろいろ入り用の今😅

無職の今😓


とりあえずは維持費の安い軽自動車で・・・


と、安い中古車の軽自動車にしました🤣


そんなわけで

今はデミオを見るたびに

😍←こういう目でみていますヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


デミオは今はMAZDA2になるんかな?


で、今まで

MAZDAにも軽自動車があったことすら

知らなかったことに驚愕びっくり

興味がないとこんなもんなんですね爆笑


ninja降りたら私専用のリムルさま号を買いたい❤️


でも買うなら

庭に車停め放題で

ほぼ毎日使う今のような気もするが・・・(笑)


とりあえず仕事探そうヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン