いろいろありました・・・が


うだうだ考えていてもどうしようもないので

お気楽に行こーっと🤣


4月に復活予定だったのに今頃という

私はヘタレ😓


・・・


てなわけで


私、実家に単身赴任・・・?😅


悩み事のひとつ、

父親が元気なうちに親孝行しておこうと思いまして

4月から実家に住み着いてます(笑)


おーくんも一緒だよ❣️(リムルさまもね❤️)


大阪ではおもちさんとでんくんが頑張ってます🤣

なのでしばらくは別行動なります😅

時々なんらかのイベントに2人で参加してるかな?


まだninjaくんは実家に持ってきてないけど

置き場所を確保次第持ってくる予定です!


今はとりあえず買った軽自動車で

爆走(距離的に)しています❤️

4月だけで4000km近く走ったよ←どんだけ〜🤣


ま、そんなこんなで元気です。

10kgも体重減ったら顔シワシワになった😅

やべーやつですね。

年には勝てぬな💦


前々回、コメントやメッセージをくれた方

ありがとうございました。

あの頃は精神的にかなりきていたので

お返事すらできずに申し訳ないです。

嬉しかったです❣️


今も気分が浮いたり沈んだりしますが

前に進んで行こうともがいております。

更年期のアレですかね🤑


とりあえず、就職活動だ〜🤣


これからぼちぼちみなさんのところにもお邪魔します。

もう忘れられてるかな?😢

思い出してね〜ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン