昨日の土曜日

おもちさん盆栽号の車検に

金魚のフンよろしく

ついて行って来ましたヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン


走行距離は

行って帰って来ただけの

45.4km




余談ですが


ちょっと体重が激減するほどの

悩み事があり、何にもしたくない状態です😢


私が気にしすぎるため

自分で解決しなくてはいけない問題です😢

日々1人で悶々としております😢


さー、どうしたもんか。

誰かに聞いてもらいたい気もするのですが


おもちさん?友達?家族?

いや、いっそお悩み相談にでも電話するか?


って、結局1人で悩むんですけど・・・

鬱病になるわっっ💢💢💢



という最近の情報をここに記しておく🤑



まーこんなでブログもほったらかしですが

そっとしといてやってください。

そのうち復活する・・・でしょう・・・💦