もう全部おわったかな~?

と思ってたら、まだあった書き忘れ

ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

いや、10月の話やったんかいっ( ´艸`)

10月7日(土)淡路島へ

京橋SAで休憩しつつ

 

 

 

淡路島~

 

毎度の先を行くおもちさん爆笑

 

例の動物園、牛を探しに来たけど

草ボーボーでわからん凝視

草が枯れてから、もう一回だな・・・(笑)

 

鮎屋の滝 通常営業です(笑)

 

福良まで行って、おもちさんお気に入りのところで

チリドッグとポテトとルイボスティー

海鮮食わせろ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

帰り道、交差点(道を知らんのでどこかは説明できませんw)を

左折すると、一台のバイクが

 

!!!!!!(二度見)って感じの挙動( ´艸`)

 

( ,,`・ω・´)ンンン? おもちさんの知り合いか?

 

ミラーで確認すると、でっかいバイクで華麗にUターンしてるびっくり

すげーラブ

 

おもちさんは2回目?

私はお初のT.Tわんこさんでした(笑)

 

びっくりー爆  笑爆  笑爆  笑

 

最初は誰かわからなかったけど、

バイク直りましたねーとかお話しているうちに

私も、!!!!!!!!このバイクはっ!!って気が付いた爆  笑

(いや、すぐ気づけよw)すみません(笑)

 

3台の記念撮影飛び出すハート

ふふっ、おもしろいね~♪

 

 

最後に、ここに寄って帰りました。

 

本日の走行距離は301.3km

またどこかでお会い出来るかな~♪