ようやく、今年のことというか、本日のこと(笑)

 

めっちゃバイク日和でしたが・・・

車と電車ですっヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

 

まー、あれですよ。年齢的なやつ?

どーでもいーことがめちゃくちゃ気になって

気分が浮いたり沈んだり、沈んだり、沈んだり・・・浮かんのかーいガーン

とか、動悸とか、倦怠感とか・・・

 

そして今日は、IgA腎症の時の血尿のオドロキを彷彿とさせる

血便が出た・・・ガーン それも3回もヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

痔ではないぞ・・・(笑)

 

・・・と、まぁまぁ体調がよろしくない今日この頃真顔

 

 

 

たま駅長に癒されに、和歌山駅から

電車に乗って貴志駅へラブ

 

 

 

 

 

ニタマちゃーん飛び出すハート

 

よんたまちゃーん飛び出すハート

 

小嶋社長とニタマ駅長

 

にゃーにゃー言ってますが、おとなしくしてるよ(笑)

 

 

 

社長直々に福銭も頂きました爆  笑

 

 

 

一仕事終えたニタマ駅長ラブ

 

たまカフェでスパイシーキャットを食べて帰りました。

 

貴志駅限定 縁起物「たま駅長の招き猫みくじ」(おみくじ入り陶器)

 

大たま◎でしたハート

 

ちょっと様子見て、来週病院行くかな・・・ショボーン