11月25日(土)​三重県行くぜい

職場の友人達と虹を見ながら三重県へ〜!

友人①が、とり焼き肉が食べたい!というので

毎度おなじみトッティさんのブログから3店提案して

 

決まったのは、新家さん~♪

2番目に到着チョキ

 

開店まで待ちます。続々とお客さんが入ってくるよ!!

 

そして、食べる~♪

食べるのに忙しくて、写真これだけしか撮ってなかった~爆  笑

ムネが一番好き~ラブやわらかーい

ご飯にあう~よだれ

4人で貪り食う( ´艸`)

美味しかった♪鶏好きの友人も大満足♪

私も満足グッ

 

通りすがりに見た看板で

松阪牛祭りなるものがある!!と行ってみれば

 

明日だった・・・り ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

鶏焼き肉を食べたらノープラン(笑)

テキトーに検索していってみよー

 

香落渓へ

 

んー?よくわからんとこだった爆  笑爆  笑爆  笑

 

次は帰る方向で~ってことで

曽爾高原だ!!

この時期、ススキがキレイだと聞いた!!ことがあるっ(笑)

 

若干の渋滞の中到着。

 

雲多めのお天気だけどキレーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この中に友人①と②が映ってます(笑)

 

 

そんな2023年最後の遠足でしたニヤリ