お正月は家でゴロゴロです。

寝過ぎて、眠い・・・?

11月18日(土)名古屋へGO!

 

いつぞやから消えていた車の時計を修理しに
名古屋のショップ?へ
 
着いて早々
あれよあけよとはがして交換・・・
直った写真撮ってなかった・・・不覚orz

あと、なんやったか・・・の表示ランプがつくとかなんとかで

それも直るらしくサクッと修理完了( ゚д゚)ポカーン

 

さすがやね・・・飛び出すハート 

あれだけ部品無いって悩んでたのが・・・(笑)

 

気になっていたところ、全部直って

ご機嫌のおもちさん照れ

 

予定より早く終わってしまったので

私のリクエスト

モネの池へ行くぜぃヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

道中のSAでお土産物色中に見つけた

岐阜タンメン。

初めて見た・・・気がする・・・前からあった?

 

お店を見つけたので、台湾ラーメンを

食べようと思っていたけど

岐阜タンメンとやらに決定だーよだれ

 

10分ほど開店待ちして・・・

 

岐阜タンメンと餃子

 

あー、コレ好きな味~ラブ

ペロリと完食チョキ

 

そして前回から1週間も経たずに

再度モネの池( ´艸`)

 

今日はちょっとお天気が良くないね~

 

まー、おもちさんは特に興味なしだ爆笑爆笑爆笑

 

はー、癒される~♡

 

そろそろやべーぞと車に戻ったら

大雨

 

来る時はなにもなかった路上に

葉っぱや枝やら・・・

何があったの?

 

 

 

 

すんごい風が吹いたんかな~?

 

帰りの高速で

前方、どんより

 

後方快晴

 

 

 

 

 

夕焼けの中、帰宅。