うん、アレだね。

一ヵ月も前のこと、忘れちゃうねヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

なので覚えていることだけ・・・にしよう(笑)

 

 

11月10日(金)~11月13日(月)仕事が終わってから出発!

 

7月に行こうと計画していましたが

私がコロナに罹り、実家の車が不調という

妨害工作で(誰のw)延期となっていた総持寺はしご旅へ。

 

西名阪~東名阪で名古屋に入り道中の道の駅を巡りながら

箱根峠

 

ここも白いわーヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

道の駅足柄

 

道の駅山北近く

高速道路を作ってるんかな?

 

来ました!!総持寺!!

以上!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

ここから、石川県の総持寺に向かいます。

時間と寄りたい道の駅を考えて・・・

 

東名高速から中央道へ~

河口湖の辺りを通って

 

いろは坂を抜ける~

 

 

なんじゃこの道

 

道がもつれてるみたいヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

みのぶ・富士川観光センターまで行ってから

ずんずん北上して

 

ビーナスライン

 

いや、もう真っ暗ですわ(笑)

 

くねくね~♪

King Gnuを聴きながら走る走る~

 

 

雪降ってた!!爆  笑

 

あーさー太陽

 

空の青と赤く色づいた木がステキラブ

 

 

山奥のステキな風景

 

寒いけど、林檎のソフトクリームを見つけたら

食べるっしょニコニコ

めっちゃりんごで美味しかったわよだれ

凍えたけど(笑)

 

ここで、総持寺には時間が無くて寄れないことが発覚ゲッソリ

一番の目的地だったのに

道の駅巡りしすぎましたヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

と、いう事で総持寺は次回の旅で(笑)

 

茶色い柴山潟

今回のお宿は大江戸温泉( ´艸`)

カニ食べ放題やってるけど、ちょっと私には

しょっぱかった爆笑

 

温泉に3回入って

 

朝ご飯食べて

 

 

雨の中、滝見たり(この滝名前あるんかな?)

 

九頭竜湖の辺りで綺麗な景色飛び出すハート

で、道の駅ラステンほらどに向かう途中、私は見た・・・

モネの池という看板を・・・びっくりびっくりびっくり

 

行きたい!!

 

行く予定だった道の駅をひとつキャンセルして

いざ、モネの池へ!!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

土産物店とか道の駅で見た写真とはちょっと違うけど

綺麗ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池の関係者のおっちゃんか?

鯉を集めてくれた飛び出すハート

うーんまた行きたい~♪

 

そして、明日から仕事のため

家路を急ぐのであるが・・・

 

名古屋で道を間違うのであった・・・ヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン

 

 

走行距離は1907km-180km(実家からうちまでの距離)

で、1727kmくらいでしょうか

今回はモネの池にたどり着いたことが嬉しかった(笑)

 

今回ゲットした道の駅スタンプ(アプリ)は46個